Hello

日曜日スタッフのトーマスです。

春らしく暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。

先日、志村三丁目駅近くのコーヒー屋(カフェベルニーニさん)に行ってきました。
コーヒー好きにはたまらない、こだわり。

帰りに、豆をひく時の推奨の挽き目のサンプルまでいただき、接客も丁寧で気遣いがすごい。
ソムリエとしてのヒントもいただきました。
もちろん、味わいや香りもピカイチでした。
好みを伝えると、わかりやすく教えていただきました。

失礼ながらカフェのビジネスって結構きついんじゃないかと個人的に思っていましたが、
ここのコーヒー屋さんは家族経営でありながら
通販でも豆を売っていて、お豆だけ買いに来るお客さんも他にも大勢いて
コーヒー屋の理想のビジネスここにありと感じました(実際はどうか分からないですが。。)

コーヒー好きの方、是非行ってみてください。
他のお店の宣伝になってしまいましたー。

では、本日も17時よりお店でお待ちしてます。

See you soon