みなさまごきげんよう。
店長のまつぅ〜です🙋‍♂️

昨日は天気が良かったのでビーボの近所にある天祖神社に行ってみた。

鳥居です
IMG_4716

鳥居をくぐると涼しかった
IMG_4715

木々の間から見える太陽
IMG_4714

手水社で清めます
IMG_4713

拝殿にてお参り(商売繁盛、ソムリエ試験に合格しますように!)
IMG_4712

今回は御朱印帳を持っていくのを忘れたので、また改めて参ります!

ということを昨日、たまたま、お店の点検に来ていた花本シェフ、居合わせたお客さまに言ったところ、商売繁盛、ソムリエ試験合格を神にお願いしている場合じゃないよ。ちゃんと勉強してる?となり、

そもそも神社とはお願いをする場ではなく、日頃の感謝を伝える場であるということを教えていただきました

今度は感謝の意を伝えに御朱印帳を持って参ります。

そんなわけで、今夜も東武東上線ときわ台駅南口線路沿いの路地でお待ちしてます🐾
--------------------------------------
vivo daily stand ときわ台店

▶︎淹れたてのコーヒーでホット一息どうぞ☕
ホットコーヒー  300(324)
カフェラテ    400(432)

▶︎レディースセット 950円(1026円)
17:00〜20:00
女性限定お得なレディースセットございます。
デリ2品+ドリンク1or デリ1品+ドリンク2
---------------------------------------

【vivo daily stand】

【ときわ台店menu】


vivo daily stand ときわ台店

東京都板橋区南常盤台1-27-6
(南口を出て左折、路地奥)
tel : 03-5926-7550
hours : 17:00-深夜2:00 年中無休